リリカチュア

松竹の養成所23期生。

ツッコミの松山ユズさんは同期のマツオカさんの元相方。
今も関係良好で同期の絆が熱い。
ふわっとした声と雰囲気を持つ。
その雰囲気ゆえネタ中の小林さんの暴走は一切防げていないが、そこがイイ。

おそらくボケのはずの小林メロディさんは細身で長身。
何が飛び出すかわからない独特の世界観がある。
しかし細身ながら松山さんを抱えて持ち上げる事ができる。


卒業公演のネタは「幽霊連れてラーメン屋でグルメリポート」。
シュールとブラックの間で揺れる芸風。
このコンビの漫才に勝手にタイトルをつけようとすると長い上に意味不明になる。


ツイッターID
小林さん@ririkachua
松山さん@matsuyama_yuzu




ネタ一覧
幽霊連れてラーメン屋でグルメリポート
ペットショップで松山さんを買おう
貫禄のある子供に嫌われたパパ
天気予報が役に立たないから小林さん流にアレンジしてみた
新聞を読んで社交的になったから新聞勧誘してみたら「いつか新聞に載るよ」
と言われた
スマホの故障でクレームを入れたらコールセンターのスタッフがエスパーだった


主な掲載記事
2014年11月の関東ゲラゲラBONZE(スマホの故障でクレームを入れたらコールセンターのスタッフがエスパーだった)
2014年11月の下北プレップス(スマホの故障でクレームを入れたらコールセンターのスタッフがエスパーだった)
2014年10月の出世魚(新聞を読んで社交的になったから新聞勧誘してみたら「いつか新聞に載るよ」と言われた)
松竹わかば保育園~たけのこ狩り~(幽霊つれてラーメン屋でグルメリポート)

  • 最終更新:2014-11-12 14:18:43

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード